2009年03月06日

クルミとレーズンのパン

ホームベーカリーで作った最初のパンは、あっという間に平らげてしまったので、奥さんが第二弾のパンを焼いてくれました。
今回は、クルミとレーズンのパンです。
クルミとレーズンもホームベーカリーが自動で投入してくれるので、事前にセッティングしておくだけ。
焼き上がりはこんな感じです。

レーズンとクルミのパン

前回のは1.5斤だったので縦長でしたが、今回は1斤なのでパン屋さんで見るようなかたちですね。
今回もモチモチとしてめっちゃ美味しいです。クルミとレーズンの味わいとモチモチとしたパンの食感と、家で作ってもすごく美味しいパンが出来ますね。

今回買ったパナソニックのホームベーカリーは最新機種みたいなので、簡単に美味しくパンが焼けて満足です。

posted by イクマカ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

