2009年08月11日

RODY

お隣さんからRODYを頂きました。

RODY

RODYというのは空気で膨らませる木馬?みたいなもので、こどもが乗って遊べるおもちゃです。
うちの息子も大きくなったら、乗り物みたいのは買ってあげたいなと思っていたので、すごく嬉しかった。
このRODYは人気があるらしく、ショッピングセンターへ行くとこども達が結構乗って遊んでいたりするようです。
しかもRODYは、いろいろなカラーがあるらしく、毎年限定版も発売されているようです。
この頂いたRODYも限定版とのこと。
かわいらしい姿なので、人とは違うRODYだとまた何となく愛着が沸いて嬉しいですね。

うちの息子はまだ一人で立つことはできないので、支えて乗せてあげましたが大喜び。
ひとりで乗れるようになる頃が楽しみです。
posted by イクマカ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

