2009年08月15日

宿泊体験会

ここが我が新居です!

kurumu

・・・なんてわけはなく、これはモデルハウスです。
今回、モデルハウスへの宿泊体験会というのに参加してみました。
モデルハウスへ1泊することで、そのハウスメーカーの機能を体験できるというわけです。

最近いろいろとモデルハウス巡りをする中で、気に入ったハウスメーカーがでてきました。
いつか家を建てることがあれば、そこで建てたいな〜なんて思っています。
今回の宿泊体験会はそれとは別のハウスメーカーなので、ちょっとした小旅行みたいな気分で行ったのですが、これはこれでたくさんの収穫がありました。
結構気に入った間取りの家があったので、もし家を建てることがあればこれを参考にしたいと思ってます。
もし、家を建てることに興味がある方は、是非いろいろな話を聞いたり体験されたりすることをおすすめします。
posted by イクマカ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

