2010年01月18日

ハーバーランドに行ってきました

週末はハーバーランドへ行ってきました。
行くのはいつも決まったところばかりだったので、少し散策してきました。

ハーバーランドにHDC神戸というのが建物があるのを初めて知って、今回行ってみました。

HDC神戸

HDCとはハウジングデザインセンターの略で、住宅に関する各社のショールームが集まっています。
ここに来ればいろんなメーカーの商品が見比べられるので便利ですね。
将来のマイホームに夢を膨らませて、あれこれ見てきました。

さて、Mac好きが神戸に行くと、やはり何はともあれソフマップにあるMac Collection Kobeに行ってしまいます。
最近ずっと気になっている、iMacの27インチを見てきました。
見てきましたというか、何度も見ているのですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)やっぱり良いですね〜。
世界が変わるような気がしてしまいます。
展示されているiMacに入っている写真やムービーがきれいなので余計にそう感じるのかもしれませんが、表現力が高く、動作もきびきびしていて、またまた痺れてしまいました。
この誘惑に耐えられるでしょうか・・・たらーっ(汗)
posted by イクマカ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

