2008年12月04日

日経ビジネスの定期購読

2ヶ月位前から日経ビジネスを定期購読してます。

日経ビジネス

OKしてくれた奥さんには感謝です。
最初はちゃんと毎週読み切れるかわからなかったので、毎週本屋で購入していたのですが、何とか毎週全記事に目を通すことができたので、だいぶお得な定期購読にさせてもらいました。(650円×50冊=32,500円が20,700円)

世の中、よく分からないことが多いなぁと思っていたので、様々な記事が自分の頭に染み渡って面白いのです。
いろいろと会話のネタも増えるしね。
ちょうど仕事も世の中の動きをきちんと理解して、将来を想像していかなければいけなくなったので、きちんと仕事に役立てていきたいと思います。

ちなみにSTACIAカードを持っている人は1,000ポイントもらえるのでますますお得です。

STACIAで日経ビジネスを読む
posted by イクマカ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

