2009年02月19日

「HEALTH HACKS!」

この本を買いました。

「HEALTH HACKS! ビジネスパーソンのためのサバイバル健康投資術」

最近、健康への関心がすごく高まってます。
家族ができたということが何より大きいですし、また何をやるにも健康であることが重要ということも改めて感じています。
気力・体力がないと、何もできないですからね。
それに加えて、健康のためにということで最初に始めた青汁が、明らかに効果があったので更に健康への関心が高まりました。
健康に良いもの、良いことというのは、なかなか実感できないので長続きが難しいものだと思いますが、効果を実感できたことで健康に対するモチベーションが高まりました。
この本から実践できるものは実行していきたいと思っています。

posted by イクマカ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「HEALTH HACKS!」著者の川田浩志です。このたびはブログでのご紹介をまことにありがとうございました。のちほど、私のブログからリンクをはらせていただきたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by 川田浩志 at 2009年02月24日 18:12
川田様
コメントおよびブログへのリンクありがとうございます。
本に書かれていることをいろいろ実践して、またブログで紹介していこうと思います。
Posted by ボタン at 2009年03月02日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114551973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。