2009年04月12日

豆乳

「HEALTH HACKS」の実践シリーズ!?
今回は豆乳です。
もともと豆乳は嫌いではないので、無調整も調整も飲むのは問題ないのですが、奥さんも飲めるようにいろいろとアレンジしてみました。

これは豆乳に青汁・きな粉・黒ごまを入れたもの。
ごま豆乳
健康に良いものばかりの組み合わせです。味もおいしい。

これはお手製のいちごシロップを豆乳に入れたもの。
いちご豆乳
甘くていくらでも飲めちゃいます。

豆乳が苦手な人もこれならいくらでも飲めますね。
豆乳は健康に良いようなので、これから続けて飲んでいきたいと思います。

あと、これはお手製のりんご酢。
リンゴ酢
これも体に良さそうですね〜。
水で割ったら、ジュース代わりにバッチリです。
posted by イクマカ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた拙著のご紹介をまことにありがとうございました。いろいろご参考にしていただき、とても嬉しく思っております。
のちほど、私のブログからリンクをはらせていただきたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by 川田浩志 at 2009年04月22日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

