2009年05月31日

熱中知育EX

もうすぐ生まれて半年になる我が息子。
ハーフバースデーということで、熱中知育EXというおもちゃを買ってみました。

熱中知育EX

これはつかまり立ちして遊ぶタイプ、手押し車のタイプ、乗って遊ぶタイプの3種類に変形する優れもの。
一番早くてもつかまり立ちが出来るようになってからなので、うちの息子にはまだ早いのですが、せっかくなので後ろから支えて立たせて遊ばせてみました。

このタイプでは、台の上にあるアイテムをいじると、いろんな音がでます。
うちの息子も一生懸命頑張っていろんなところを押して音を出して楽しんでました。ニコニコと結構楽しそう。
子どもは枠にはめてはダメですね。なんでもやってみたらどんどんできるようになるんですね。
一人で遊べるようになる日が楽しみです。
posted by イクマカ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121039153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

