2009年07月25日

「青汁三昧」v.s.「緑効青汁」

先日購入した「青汁三昧」を飲んでみました。

まず、匂いは「緑効青汁」より薄い感じ。心持ち、緑の匂いがします。
続いて飲んでみると、味も「緑効青汁」より少し薄い感じ。
「緑効青汁」はかなり抹茶の味が濃い感じでしたが、こちらはあまり味が強くありません。
そして、後味。「青汁三昧」は少し緑の味が残ります。
ケールの味っぽいかな。
それと、「青汁三昧」の方が少し粉が沈殿しやすいかもしれません。

確かに、味の面では「緑効青汁」の勝ちかもしれません。
でも、「青汁三昧」も青汁〜!!という味がするわけではなく、すっきりと飲みやすいです。
緑の味がめっちゃ苦手というわけでなければ、問題ないと思います。

値段は「青汁三昧」は「緑効青汁」の半分。このコストパフォーマンスは魅力的ですね。
次どちらを買うかは、「青汁三昧」を1箱飲んでから考えてみたいと思います。
たぶん、「青汁三昧」かな〜

posted by イクマカ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124266231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。