2009年10月03日

カフェ「ル・カフェ」

苦楽園のカフェ「ル・カフェ」へ行きました。

・店名 :「Le cafe(ル・カフェ)」
・ジャンル :カフェ
・電話番号 :0798-71-4500
・URL:http://www.palashio.com/gourmet/cafe/15.html

このお店は、お昼から夜遅くまでやっていて、カフェにバーにディナーにと使えるお店のようですが、今回はランチに行きました。
ランチはビザランチ・パエリアランチ・パスタランチの3種類。いずれも1,050円とお得なお値段です。

ランチを注文するとこのオードブルがついています。
ルカフェ1
生ハムがあったりバラエティがあり美味しいです。

こちらはピザ。
ルカフェ2
ピザは3種類の中から選べます。これは明太子のピザ。
ピザは生地が薄い本格派。パリパリしていて本当に美味しかった。

こちらがパエリア。
ルカフェ3
たくさんの魚介が入っていて、こちらもGoodでした!

そして、ランチには350円でドリンクをつけることができます。
こちらのお店は苦楽園珈琲のアンテナショップということで、いろいろなコーヒーが置いてあるコーヒーの専門店。
普段はあまりコーヒーを飲まないのですが、ここはコーヒーを飲まずに帰れないということで、コーヒーを注文してみました。

ボクはホットコーヒー、奥さんはアイスカフェオレ。
一口飲んでみると、苦みや酸味が少なく、すごく飲みやすくて美味しかった。
ブラックでもさらっと飲めて、後味もすっきりしてます。コーヒーにはまりそう・・・。

今の季節はオープンカフェも気持ちが良くて最高です。またお気に入りの場所ができました。
posted by イクマカ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。