2009年09月22日

Snow Leopardにアップデートしました

ようやくSnow Leopard のup-to-dateプログラムのディスクが届きました。
今回のOSアップデートはそれほど大きなものではないので、あまり急いではなかったのですが、いろいろな記事やブログを見るにつれ早くアップデートしたくなり、届くのが結構待ち遠かったです。

今回のup-to-dateプログラム対応機種であるMacbook ProとMacbook Air
の2台とも当然買ってそれほど時間は経っていないわけですが、上書きでアップデートしてみました。

詳細はまた別に書きたいと思いますが、とにかく予想外だったのは、全体にMacのスピードがアップしたこと。
ブラウザでネットを見るのも早くなりました。しかもSafariだけでなく、Firefoxも。
今回のアップデートは地味ながらも、使い勝手が良くなる非常に良いアップデートですね。

これであればもう1台のMacbookもアップデートしようかな。
posted by イクマカ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。