2009年10月25日

創作和食「こなこね」

苦楽園の駅の近くに最近できた創作和食のお店「こなこね」に行きました。
セルフたこ焼きができちゃうお店です。

・店名 :「こなこね」
・ジャンル :創作和食
・電話番号 :0798-72-5781
・URL:http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00142119

お店の雰囲気は非常に高級感があって良い感じ。
それでいて、子ども連れでもOKです。

今回はBコースを注文しましたが、つきだし、お刺身、明石焼き、サラダ、たこ焼き、ミニグラタンにかき氷、どれも美味しかったです。

こちらつきだし

こなこね1

お刺身

こなこね2

ミニグラタンとたこ焼きの準備

こなこね3

たこ焼きは自分で焼くスタイル。家で焼くよりもうまく焼けます

こなこね4

締めはかき氷

こなこね6


ボリュームはちょっと少なめかもしれませんが、バラエティに富んだ料理がありますので、追加で単品で頼むのも良いですね。

息子ができてから、こんな雰囲気の店に行くのは久しぶりだったので、良い気分に浸れました。
posted by イクマカ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137932198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

