2009年12月19日

Lumix GF1を買いました

ここ最近、デジタル一眼カメラが欲しいと思っていました。

子どもを撮るにはデジイチが良いと。
確かにコンデジだと、動きの速い子どもにはついて行けず、ブレブレの写真が多くなります。

気になってたのは、パナソニックのGF1。
お店で試しに撮ったときに、きちんと早い動きも捕らえられることと、きれいにボケた写真が撮れることに、ちょっと感動してしまいました。

ただ欲しかった白は、品薄で価格も結構高い。
どうしようか悩む日々でした。

ところが、今日たまたま行ったヤマダでかなりの値引き+ポイント。近くにケーズデンキができたもんね・・・。
ということで、大型家電店戦争の風に乗り、GF1を買ってしまいました。

GF1

GF1-2

いやぁ、このカメラ、めっちゃ楽しいです!
買ってよかった。
でも、いろいろ勉強しないとね〜。今のデジカメも同じモード以外で使ったことないし・・・
posted by イクマカ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。