2010年01月10日

梅田の駐車場

昨日は久々に梅田へ車で行きました。

梅田は駐車場が高いし、店舗サービスもあまり無いのが困りもの。

いつもはヨドバシに止めて、5000円くらい何かを買って1時間サービスでという感じですが、今日は結構長い時間になりそうだったし、ヨドバシで買うものもなくどうしようかと悩んでいました。

梅田の駐車場事情をいろいろと調べてみると、スカイビルの駐車場が1時間400円と安い。ちょっと駅から離れてはいますが、他の駐車場は1時間600円だからね。
それに今月の土日は最大1,000円のサービスをやってるのもお得です。

ところで実はスカイビルに行くのは初めて。
地下1階のレストラン街はこんな感じで、昔の日本風になってます。

スカイビル

ランチにここのレストラン街で串カツ食べて満足でした。

駅まで歩いてもさほど遠くはなく、ちょうど良い散歩という感じ。
これから梅田に行くときはスカイビルの駐車場を利用しようと思います。そのうち、展望台にもあがってみよう。

posted by イクマカ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

