2009年02月25日

DVD「ap bank fes '08」

今日はDVD「ap bank fes '08」の発売日。
注文していたDVDが届きました。
ap bank fesは'07に行きましたが、本当に自然と歌とを体で感じることができる素晴らしいライブでした。
'08は行けなかったので、このDVDであのつま恋の雰囲気を思い出しながら、楽しみたいと思います。

posted by イクマカ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

Mr.Children 新アルバム「SUPERMARKET FANTASY」

ミスチルの新アルバム「SUPERMARKET FANTASY」が届きました。

Supermarketfantasy

Amazonで注文するといつも発売日に到着するので、店頭で1日前に売っているのを見てちょっと羨ましかったりするのですが、今回は発売日1日前に到着しました。

今回のアルバムは、「旅立ちの唄」「GIFT」「HANABI」「花の匂い」などのシングルも含めて14曲入りです。
さらに嬉しいのは、初回特典として、5曲のミュージッククリップが入っています。
聞くのも、見るのも楽しみだな〜。
我が家はいつもミスチルを聞いているので、息子もミスチル好きになるやろかな。
posted by イクマカ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

映画「バンテージポイント」

せっかくブルーレイレコーダーを買ったので、久々にビデオを借りにTSUTAYAへ。
ブルーレイディスクの中から、前から気になっていた「バンテージポイント」を借りました。


"バンテージ・ポイント (Blu-ray Disc)" (ピート・トラヴィス)

一つの物語が様々な人の視点から繰り広げられ、少しづつ謎が明らかになっていくという内容。
終盤は一転ダイナミックなアクションが展開されます。
もう少し謎解きの要素が強いのかと思ってたけれど、終盤のアクションもなかなか迫力があって、全体としては楽しめました。
少し消化不良だったのは、ストーリーの中ではあまり明らかにならなかった点があったこと。ただ、メイキング映像の中で想定されている背景が少し語られていたから良かったかな。

ブルーレイで見る映画は十分な綺麗さと迫力で、家でのビデオ鑑賞も豪華な気分です。

posted by イクマカ at 00:00| Comment(0) | 音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

