2008年09月03日

液晶テレビとブルーレイディスクレコーダー

いろいろなところで液晶テレビ+地デジを見る機会が多く、そろそろうちも液晶テレビにしようかと。
今のブラウン管で特に不満もないけれど、大きく綺麗なテレビってなんか欲しくなるし。
液晶テレビは今これで検討中


"SHARP AQUOS 32V型 地上・BS・110度CSデジタル フルハイビジョン液晶テレビ LC-32DS5-B ブラック" (シャープ)

フルハイビジョンで倍速液晶。アクオスっていうのはいかにもだけど、32型でこの仕様はあんまり無いからこれがええかな。
普通にテレビ見る分にはあんまり関係ないかもしれんし、32型にその仕様はちょっと割高なような気もするけど、ゲームもせなあかんからええかな。

ついでに!?ブルーレイディスクレコーダーも買おうかと。
これを狙い中


"Panasonic DIGA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載 ブルーレイディスクレコーダー 320GB DMR-BW730" (松下電器産業)

編集機能が豊富そうなソニーを考えてたけど、新モデルが不評っぽいんで、パナにしようかと。 どれを買おうか、楽しみだな。
posted by イクマカ at 00:00| Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ほぼ日手帳

今年もほぼ日手帳が発表されました。

ほぼ日手帳2009

去年からほぼ日手帳を買って、いろんな想い出を刻みつけてます。
1年後にはたくさんの想い出が詰まった大切な1冊になるのです。

ちなみに今年の手帳はこれ。
ほぼ日

来年は何色にしようかな。
posted by イクマカ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

